LeadTap-Mとは?
これまでの「見る」だけの動画と違い、動画の途中で自分で次に見たいコンテンツを
タップで選択することができる新たな動画サービスです。
顧客を誘導し購入促進を実現することができます。
LeadTap-M活用事例
通販の購買率をアップさせるEC活用編
新規顧客獲得率をアップさせるMA活用編
LeadTap導入で
こんなことができる!
LeadTap-Mの基本機能
ストーリー分岐
外部リンクへの誘導
商品の詳細情報表示
アクションの
計測・分析
LeadTap-Mで動画を制作することで、企業宣伝・商品紹介・採用活動・通信販売など
多岐にわたり動画マーケティングでお使いいただけます。
料金
ライトプラン編集のみ
250,000(税別)
スタンダードプラン企画・撮影・編集
350,000(税別)
プロプラン 企画・高度撮影・編集
550,000(税別)
動画制作をECサイトを同時に作成させていただきます。
インタラクティブ動画で、実売につながるECサイト運営を行うことができます。
01
動画から、気になる商品の
詳細や購入ボタンへLead
02
STORESサイトへ誘導
03
購入画面へ到達
よくあるご質問
QLeadtap動画はどのような手順で作成を進めますか
A入稿フォーマットをご用意していますので、その内容にそって希望される動画の構成を確認させて頂きLeadtap動画の設計を行います。その後、弊社にて編集して動画設置用のコードを納品いたします。
Q動画内に設定したタップを操作されたかどうかはどうやって計測しますか
AGoogle Analyticsのイベントトラッキングの機能を活用して、タップされたかどうかを計測します。
Qタップした後の動作としてはどのようなものを設定できますか
A動画内の指定した秒数にまで移動させたり、外部のサイトに遷移させる事が可能です。
Q動画の素材について制限がありますか
A再生時に動画の読み込みの時間を短縮して離脱を防ぐようにするため、20MB以内に圧縮するよう推奨しています。